黒木渚が選ぶプレイリスト。「素敵な
歌声の男性シンガー」

現在AWA OKMusicオフィシャルアカウントで公開中のプレイリストに、黒木渚選曲のプレイリストが追加された。

黒木渚

2010年に自らの名前を掲げたバンド“黒木渚”を結成。12年に『あたしの心臓あげる』でデビュー。14年からバンドを解散し、ソロ活動へと移行。独特の世界観を持つ小説も発表するなどさまざまな才能を開花させている。

「素敵な歌声の男性シンガー」

素敵な歌声の男性シンガーさんを集めてプレイリストを作ってみました。 セクシーな声、癒される声、切ない声、など魅力的な歌声ばかりです。 みなさん、是非楽しんでくださいね!

1. Stay With Me/Sam Smith

悲哀を帯びた素晴らしい歌声です。この曲を聴きながら小説を書いたりしています。

2. Right Here Waiting/Richard Marx

昔から好きな曲です。暖かくて包容力ある声。

3. 愛を感じて/三浦大知

セクシーさと少年ぽさを兼ね備えた歌声ですよね。大好きな実力派シンガーです。

4. 風唄/森山直太朗

ファルセットが美しい。メロもなんとなく和風な気がしてます。素敵です。

5. 田園/玉置 浩二

無条件にブチ上がってしまう一曲。この曲を歌う時の玉置さんの表情とか最高です。

6. 学生街の喫茶店/ガロ

たまに聴きたくなる曲です。アンニュイでいいですね。

7. リヤカーマ/たま

たまは、決まって夜中に聴きます。妖怪人間になったような愉快な気持ちになれるので。

8. さよならミッドナイト/大柴広己

とにかくシチュエーションにグッとくる。グッとくるわぁ。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。