指原莉乃、3人プレイで「乳首担当ヤ
ダ!」と爆弾発言

7月4日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。

同番組は、タレント・指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。
新メンバー紹介にて、女は首より上! 石原さとみさん以上じゃないと付き合えないと豪語する超メンクイ俳優・山下雅貴に対して、吉田が「さっしーは話すに値する女性ですか?」と質問すると、山下は「指原さんは違いますね」と即答。
この回答に対し、指原は「言っておきますけど、石原さとみさん以上の人はあなたを選ばないですからね」と食い気味に反論すると、小杉が「ケンカすな、顔の話で! 顔の話でケンカは一番悲しい」と突っ込みを入れていた。
最初のトークテーマ「今まで言っていないサイテー話」では、指原がブラックマヨネーズの2人に「お互いが知らないことってあるんですか?」と聞くと、吉田は「知らないことはないな」と即答。小杉は「親の次に付き合い長いもんな~。最近はいいオイルマッサージを紹介し合っている」と話した。
吉田が「オイルマッサージですごいいい子がいて、綺麗だしマッサージも上手いし…それを小杉に紹介したら、ハマって2年くらい指名し続けて、ある年のクリスマスにようやくエッチをさせてもらったらしい」と暴露。
小杉は「言わんでええねん! でもずっと断り続けられたんだけど、その時だけは“いいよ”って言ってくれた」と嬉しそうに当時を回想していた。
次のトークテーマ「サイテー男の最近気になっている女性」では、吉田が「さっしーは山﨑賢人くん…?」と聞くと、指原は「んー、(山﨑賢人さん)と福士(蒼汰)くん…どっちか…」と回答。また番組に出演しているサイテー男・ホストの神城はるを話題に出し「私、絶対はるさんみたいな人に騙されると思う! 人が良くて優しい人が好きだから…実際に普通に出会ったらああいう人が好きなんだと思う」と自身のタイプについて言及した。
吉田の「女性のお悩み相談」コーナーでは、「好きな人がいるのに昔の彼との関係をやめられない」という相談に対して、セクシー俳優・月野帯人が「今の彼氏と昔の彼氏と3人ですればいい」とアドバイスし、周囲騒然。
吉田が「女性2人と男性1人だとダメなの?」と月野に聞くと「ダメです、邪道です。男2人で女性を満足させられないとダメなんです」と熱弁。これを受けて指原が「マジで知りたいんですけど、男2人って片方何してるんですか?」と興味津々の様子で質問。すると月野は「これはセクシービデオを観たら分かるんですが、片方が何もしていない状態にはならないんですよ」と解説し、童貞大学生・伊勢航来が「指原さん、僕でも知ってますからね」と被せてコメントすると、指原が「うるせぇな!」と思わずツッコむ場面も。
また、伊勢が「1つ理解できないことがあって、女性2人と男性1人の場合、余っている女性は何するんですか?」と月野に質問すると「簡単ですよ、男性の性感帯は乳首も感じるので乳首を舐めたり…」と解説。これに対して指原は「えっ!? 乳首担当ヤダ!」と爆弾発言し、笑いを誘っていた。
(c)AbemaTV

アーティスト

新着