少女時代

少女時代

女性1000人とシャンプーダンス!? 少
女時代、2013年第1弾シングル「LOVE
&GIRLS」MV解禁!

4月に20万人を動員したJapan 2ndツアーを終えたばかりの少女時代が、6月発売の2013年第1弾シングル「LOVE&GIRLS」のMVをYouTubeにて公開した。
最大の見どころは、総勢1000人の女子による”シャンプーダンス”。「GIRLS POWERで世界をひとつに」という大きなテーマを掲げ、少女時代メンバー9人+1000人の女子エキストラで、シャンプーの後に手を洗う仕草を模したキャッチーでポップな振り付けをパフォーマンスしている。

MV制作は、先月終演を迎えた日本の2ndツアーの合間を縫って、日本で敢行された。1000人ものエキストラとの撮影は少女時代にとって初体験であったが、現場はライブさながらの盛り上がりで、彼女等のガールズ・パワーをそのまま詰め込んだ内容になっている。

この映像は6月19日発売「LOVE&GIRLS」初回限定盤に収録されるとのこと。2013年を明るくしてくれそうなキュートなダンスに注目したい。

 「LOVE&GIRLS」MVスポットバージョン

アーティスト

タグ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着