己龍

己龍

己龍がダウンロード・デイリーランキ
ングで1~20位を完全ジャック!

ヴィジュアル系バンド己龍が、20日付のdwango.jpデイリーランキング(ケータイ・iPhone・Android全部門)で1~20位を独占。新曲発売記念として人気楽曲の10円配信も決定した。
ダウンロードランキング上位20位を同アーティストが独占するのは、11年のゴールデンボンバー以来の快挙となる。現在dwango.jpサイトでは、ランキング1位を獲得した新曲「愛怨忌焔」を含む人気楽曲全20曲を10円で配信中。

また、発売前日の28日には、生dwangyaに出演。彼らがさらなるブレイクを実現させるために足りないものは何か。知名度UPについてメンバー同士での話し合いや、知性や体力UPのためのチャレンジコーナーが盛りだくさんのプログラムとなっている。最後には、「売れるには運が必要!」ということで、運を磨くためと称した罰ゲームも満載とのこと。いつもの衣装を脱ぎ捨て各々のイメージカラーのジャージ姿で奮闘する姿は必見だ。

dwango.jp
5/20付デイリーランキング
※Androidシングル
1位 愛怨忌焔
2位 達磨
3位 子守唄
4位 嗚呼
5位 秋雨葬送
6位 灯
7位 花一匁
8位 悦ト鬱
9位 白絹ノ女
10位 残月

『生dwangya「己龍緊急会議~いつ変わるの?
今でしょ!2013年は「己龍」が、きりゅぅぅぅ↑↑~」』
【スケジュール】
18:30~ ライブ映像
20:00~ 生dwangya放送開始
※スケジュールは変更する可能性がございます。

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着