6月4日(火)@中野サンプラザホール

6月4日(火)@中野サンプラザホール

キム・ヒョンジュンがシングル発売記
念イベント開催

6月5日(水)に3rd Single「TONIGHT」をリリースをするキム・ヒョンジュンが、同作の発売を記念して6月4日(火)に中野サンプラザホールにて試写会を開催した。
発売日前日にフライングゲットできるとあって、当日は早朝からファンが殺到。イベントでは、新曲「TONIGHT」、カップリング曲「Cappuccino」、「君だけを消せなくて」のミュージック・ビデオの上映のほか、新曲発売と6月6日に27歳の誕生日を迎えるキム・ヒョンジュンを祝う為に、KABA.ちゃんさん、森三中の黒沢かずこさん、假屋崎省吾さんが駆けつけた。

華道家の假屋崎さんが”誠実な愛””一緒に踊ろうよ”という意味を込められた大きな花をプレゼントすると、キム・ヒョンジュンは「僕が生きてきた中で、最も華やかな花ですね! 可能ならば、韓国にもって帰って家に飾りたい程です」とコメント。假屋崎さんが「自宅に伺って創りますよ(笑)」と言うと、「ファンの皆さんは立って寝なくちゃいけないですね(笑)」と笑わせる場面も。

さらに、同日“ファンの皆さんともっと近くにいきたい”と握手会も行われ、キム・ヒョンジュンからの大きなサプライズ・プレゼントに、集まったファンから歓喜の声がもれた。


アーティスト

タグ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着