東方神起  シングル「OCEAN」

東方神起  シングル「OCEAN」

東方神起が待望の新曲「OCEAN」をmu
-moにて独占配信開始

東方神起の日本での37枚目となるニューシングル『OCEAN』(6月12日発売)の表題曲である「OCEAN」着うたフル(R)が、本日より【mu-mo】で独占配信された。
東方神起の“夏の鉄板”とも言うべき、パワフルで爽やかなパーティー・チューン「OCEAN」。これからの暑い季節を盛り上げてくれること必至である。しかも同曲の着うた(R)には、期間限定ダウンロード特典として『OCEAN』オリジナル待受けが付いてくるというのも嬉しい限り。このダウンロード特典は6月11日23:59までとなっているので、このチャンスをの逃さないように!

また、現在【mu-mo】は“新規入会ポイント2倍キャンペーン”を実施中。すでに会員の方も、まだ入会していないコースの入会でポイントが2倍になるお得なキャンペーンだ。6月30日(日)までの期間限定のため、今この機会にぜひチェックしてみよう!

海外アーティスト初となる単独スタジアム公演を8月17日(土)・18日(日)に神奈川・日産スタジアムで行う東方神起。現在、5大ドームを含む「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」の全国ツアー中で、この単独スタジアム公演を含めると全7か所18公演、85万人を動員する予定だ。

「OCEAN」(Short ver.)

アーティスト

タグ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着