THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ
『ゾンビ探求日誌』
- 第1回 ゾンビ探求日誌「1」 -

THEラブ人間の紅一点、おかもとえみが親子共々愛して止まないという"ゾンビ"について探求していく! さらに探求結果をもとに、今月イチオシのゾンビを直筆イラストにて紹介します。

ごきげんよう。はじめまして! THEラブ人間ベースのおかもとえみです。ゾンビ探求日誌、始まりました。ゾンビとはなんぞや?と言う人のために、ゾンビとは簡単に言ってしまえば"動く死体"でございます。

「おかもとさんって悪趣味なのネ…」
いいえ、違うんです。ゾンビが好きでもホラー、スプラッター系は苦手なんです。

「ゾンビだってホラーでスプラッターじゃん」
いいえ、違うんです。彼らは"癒し系"なんです。
ゾンビは描く人によって様々ではありますが、私の好きなゾンビは、レトロ感のある、ゆっくりのそのそと歩く、おバカ系ゾンビを好みます。歩いてたら木にぶつかっちゃうような、なーんにも考えてなくて(というか思考能力のない)人間を食べること一直線のその姿勢! ある意味キュンとします…! 人間の原点に戻ったかのようなピュアさが私の心を掴んで離さないのです。そんな大好きなゾンビちゃん、みんなのハートの癒しにもなってほしい!と思い、この【ゾンビ探求日誌】の始まりです。

大好きとはいっても、まだまだ知らないことばかり…このコラムを通してもっと好きなとこ発見しちゃうかも?! 楽しそうな足音が聴こえて来るぞ♪ これからどうぞよろしくお願いいたします~ばいばーい。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着