THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ
『ゾンビ探求日誌』
- 第3回 ゾンビ探求日誌「3」 -

THEラブ人間の紅一点、おかもとえみが親子共々愛して止まないという"ゾンビ"について探求していく! さらに探求結果をもとに、今月イチオシのゾンビを直筆イラストにて紹介します。

ごきげんよう。そういえば先月の10日に21歳になりました! 上の写真は大阪、天王寺Fireloopというライブハウスの楽屋にて。ケーキをいただきました! とっても美味しいケーキでゾンビにも食べさせたいと思うほど!

先日、あるゾンビ友達に「ゾンビはループするんだよ」という事を教えてもらいました。ゾンビになる前にしていた仕事とか、恋人との思い出の場所とかを覚えていて、ゾンビになったあとも生きていた時と同じ仕事場に行ったり、思い出の場所に行ったりするんですって!
ゾンビって思い出大切にするんですね。エモイ!

…ってことは生前パティシエだった人はゾンビになっても美味しいケーキを作るってことですよね。私が食べた誕生日ケーキの味もずっと受け継がれるわけですね。素敵!

皆様も、クリスマスも近いし、たくさん美味しいケーキ食べて下さいね♪
(´ε` ) ばいばい!

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着