THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ
『ゾンビ探求日誌』
- 第6回 ゾンビ探求日誌「6」 -

THEラブ人間の紅一点、おかもとえみが親子共々愛して止まないという"ゾンビ"について探求していく! さらに探求結果をもとに、今月イチオシのゾンビを直筆イラストにて紹介します。

ごきげんよう。もう春! 恋をしたとき、恋人が出来たとき、【春が来た!】って言いますよね。暖かくてウキウキするような、何かの始まりを予感させることの象徴が【春】だと思います。

あの人どんな人なんだろう…ご飯に誘っても大丈夫かな…?なんて悩めるボーイズ&ガールズの顔が浮かびます。
では、もしも、ゾンビに恋をしてしまったら…? 【春がきた!】と言い難いですね。まだ猫に本気の恋をしたとしても、ぎゅっと抱きしめたり穏便に暮らせること間違いないです。しかし、ゾンビに恋をしてしまったら、触れる事もできない、常に危険と隣り合わせで過ごさなくてはならない、となんとも過酷な付き合いとなってしまいます。

もちろん良い点もあります。浮気しない、倦怠期もなくいつだってスリルが味わえるなど、一途かつ肉食系であります。あと、現代で一番悩むメールのやりとりや会話など一切しなくても大丈夫です♪

普通の恋愛に飽きたアナタ! ゾンビに恋をしてみてはいかがでしょうか。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着