THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ
『ゾンビ探求日誌』
- 第21回 ゾンビ探求日誌「21」 -

THEラブ人間の紅一点、おかもとえみが親子共々愛して止まないという"ゾンビ"について探求していく! さらに探求結果をもとに、今月イチオシのゾンビを直筆イラストにて紹介します。

ごきげんよう。
だんだん暑くなってきましたね。今年の夏はどのくらい続くのでしょうか。夏といえば水! 飲む方ももちろんだけど、ここでいう水はプールとか海とか川とか。私は泳ぐのが苦手でバタ足をしても進んだ距離はほんのわずか。中学高校と体育でプールの授業があったのですが、見学タイプの人間でした。
では、ゾンビは泳げるのか! 水の中にいるのってあんまり見かけないですよね。人のいる方へ集まってくる彼らは基本的には陸で生活している方が多いです。

しかし、、、見てしまったのです。

人間めがけて水の中を進んでいくゾンビを、、、
やはり彼ら、食に対して貪欲ですね。どんな困難な場所にもかかわらず食の為に突き進む。

愛らしい!

でも、実際に会ってしまったらそうとも言ってられないので今年の夏はクロールの練習をしておこうと思います。皆様も海やプールに行った際はゾンビシュミレーションしておいた方が良いですよ。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。