泉 彩世子『脳内ジュークボックス』

泉 彩世子『脳内ジュークボックス』

泉 彩世子『脳内ジュークボックス』
- 第12回 「あばよ」
研ナオコ -

私の心にひっかかって、揺らしていく、そんな唄たち。リンクする想いや情景を絵にしてお送りします。

いややな…あぁ、いややな…この感じ…。
もうすぐ終わりそう…。
あぁ、またか。また、見捨てられるんか…。

「壊れる前に、壊してしまえ。」

こんなとき頭の中で流れてくるのは

「あばよ」/研ナオコ

私みたいな人ってたっっくさんおるんやろな。
恋愛じゃなくてもあるやん。
だって人なんて見捨てる人と見捨てない人ばかりで。。
長い人生、きっと私のことを見捨てる人の方が圧倒的に多い。 でもそれってめっちゃ当たり前やん。

だからこそ差し伸べられた手が熱いくらいにあったかい。

終わる瞬間って怖いけど、蹴り破ってみると案外その奥に広い道がある。
まだ終わらなかったのに壊してしまったものも。きっとたくさんあるんやろな。

弱いんだか強いんだか。

自分で壊して自分で傷ついて、自分で繕って。
最近、独り相撲をとるのをやめようって思ってん。
もっと身をゆだねよう。
そして、あたたかい手を抱きしめて歩こーーーっと。

唄、聴いてほしいな。
ワンマンライブやります。
来てな!!
泉 彩世子 プロフィール

イズミサヨコ:1988年、大阪生まれ。キングレコード創業 80 周年企画『Dream Vocal Audition』にて、1万人を超える応募者の中から圧倒的な歌唱力と存在感でグランプリ(with賞)を受賞し、12 年11月にシングル「スクランブル」でデビューを果たした。


●NEWシングル『愛の詩(他2曲)』がタワーレコードオンラインにて全国でお求めいただけるようになりました!シングル「愛の詩」(TOWER RECORDS ONLINE)
泉 彩世子 オフィシャルHP
泉 彩世子 オフィシャルTwitter

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。