こねこのチーとWi-Fi-5

こねこのチーとWi-Fi-5

“こねこのチー”も応援に Wi-Fi-5
が新曲『にゃーお!』の発売記念イベ
ント

オーディション「ミスiD」から生まれたアイドルグループ・Wi-Fi-5が新曲『にゃーお!』の発売記念イベントを6日、タワーレコード渋谷店で開催。同曲はアニメ『こねこのチー ポンポンらー大旅行』(テレビ東京系)のエンディング主題歌として話題となっている。

この日欠席のトミコ クレアさんを除く4人が、黄色×赤という“タワーレコード カラー”の衣装をまとい登場。ライブは新曲カップリングの『Let’s chu go』からスタートした。続くシングル表題曲の『にゃーお!』では、アニメのキャラクター“こねこのチー”も参加しコラボダンスも披露。そして3曲目は『サヨナラマタイツカ』。別れても繋がっている気持ちを表現した心にしみる一曲だ。
イベントの最後には、集まったファンへメンバーからメッセージ。「今週と7月にタイ、フランスのイベントに出演します。まだデビューして半年のグループですが、(活動に見合うように)頑張っていきたいです」(さぃもん)、「(デビューして)半年経ったんですが、本当にこのメンバーでよかったと思います。5人揃うのを待っていてください!」(高野渚)、「今日が発売日でこの後もリリイベがあるので、ぜひ集まって欲しいです!」(紗英)、「セカンドシングルのリリイベがここでできたことも嬉しいし、またサードシングルが出せるのならここでやりたいです!」(白鳥来夢)
Wi-Fi-5は、6月9日(土)~10日(日)にタイで行われる「ASIA COMIC CON 2018」、7月7日(土)、8日(日)に、フランスでおこなわれる「Japan Expo Paris 2018」への出場が決定している。
■『にゃーお!』ミュージックビデオ
にゃーお!
にゃーお!(Bタイプ)

アーティスト