嵐メンバー、楽屋で新庄剛志に整形を
告白され困惑

9月20日のフジ系「VS嵐」に元プロ野球選手の新庄剛志さんが出演し、嵐メンバーと共演しました。

この日のプラスワンゲストは阪神、大リーグ、日本ハムで活躍した新庄さん。

新庄さんと、対戦ゲストだったココリコ・田中さん、カンニング竹山さんの三人が同級生(47歳。新庄さんも来年の1月で47歳)であることが明らかになると、“新庄さんだけ若く見える!”という話題になったのですが、新庄さんが突然ある告白をしたのです。

「僕、整形してますからね。整形した。いじくった」と新庄さん。サラッと美容整形をカミングアウトした新庄さんに対し、共演者は“だとしても若いですよね…”と困惑。

すると、櫻井翔くんが「楽屋でも、さっきこの話になったんですよ。新庄さんが『俺、整形したから』って言ったときも、俺らも楽屋で“あーっ…”みたいな」とし、楽屋で新庄さんに整形を告白され、何ともいえない空気が漂ったことを明かしました。

現役時代からサプライズでファンを驚かせ続けてきた新庄さんに、嵐メンバーもたじたじだったようです。


わいたこら。 ――人生を超ポジティブに生きる僕の方法


【注目記事】
9/29「嵐にしやがれ 2時間スペシャル」にキンプリ6人そろって出演
次回の「ミュージックステーション」情報
ジャニーズに新ユニット「5忍者(ゴニンジャ)」誕生

新着