水曜日のカンパネラ、河口湖ステラシアター「円形劇場」のダイジェスト動画を公開!

水曜日のカンパネラ、河口湖ステラシアター「円形劇場」のダイジェスト動画を公開!

水曜日のカンパネラ、河口湖ステラシ
アター「円形劇場」のダイジェスト動
画を公開!

水曜日のカンパネラ 「円形劇場公演」のライブ動画公開!10/12よりアジアツアーがスタート!

10月12日からアジア10都市を周る水曜日のカンパネラのガラパゴスツアーに先駆けて、6月30日、7月1日に開催した河口湖ステラシアターでの「円形劇場公演」のダイジェスト動画を公開した。
ライブ動画の撮影・監督は、水曜日のカンパネラのミュージックビデオでもおなじみの藤代雄一朗が担当。2日間の河口湖ステラシアターでのライブを凝縮したダイジェスト動画になっており、水、光、火で幻想的に彩られた演出から会場全体を使った様々な演出の一部がたっぷり4分の動画に収められている。
最新作『ガラパゴス』の収録曲もたっぷりと予習できる動画なので、是非このライブ動画をチェックして、これから始まる水曜日のカンパネラのライブに参加しよう。
アジアツアーは10/12(金)の香港から始まり、12月の沖縄公演まで開催される。国内外と活動の幅を広げている水曜日のカンパネラのライブを是非チェックしておきたい。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着