土岐麻子

土岐麻子

土岐麻子、tofubeatsとWONKの
remix曲を配信&アナログ盤で発売

土岐麻子のオリジナルアルバム『PINK』と、最新オリジナルアルバム『SAFARI』から、tofubeatsとWONKがリミックスを手掛けた楽曲が配信、及び7インチレコードでリリースされることになった。

2007年の『TOKI ASAKO REMIXIES WEEKENDSHUFFLE』以来となる自作リミックスリリースの今作、『PINK』からは表題曲「PINK」をtofubeatsが、『SAFARI』からは「SUNNY SIDE」をWONKがリミックスし、個性の異なる2アーティストが、土岐楽曲の新たな魅力を引き出した作品となっている。

11月28日にiTunesなどの音楽配信サイトやApple Music、Spotifyなどのサブスクリプションサービスサイトで配信限定としてスタートしたのち、12月12日にアートディレクターの木村豊(Central67)によるデザインの、7インチレコードをリリースする。

【コメント】

■tofubeats
この度は土岐さんのPINKという名曲のリミックスのオファーをいただけて非常に光栄でした!原曲自体がとても素晴らしい仕上がりですし、すでにクラブなんかでもプレイできそうなサウンドで、自分がどういう風に仕上げるかとても悩みました。重厚な楽曲なので逆にフワっとさせてみてはどうかと思い、最終的にはUKガラージ風味に仕上げてみました。是非チェックしてみてください!

■WONK
明るくハッピーな雰囲気の原曲をミドルテンポの4ビートで再構築しました。土岐さんの軽やかで爽やかな歌声はそのままに、加工してボイスサンプルとして使用するなどの工夫を用いることで歌詞の世界観を壊すことなく、より都会的で大人な空気が感じられる曲に仕上げられたと思います。
7インチレコード「PINK(tofubeats Remix)/SUNNY SIDE(WONK Remix)」2018年12月12日発売
    • KMKN-27/¥1,852+税
    • <収録曲>
    • 1.PINK(tofubeats Remix)
    • 2.SUNNY SIDE(WONK Remix)
土岐麻子
tofubeats
WONK

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着