リリースツアー閉幕のCUBERS、「夢の味スタへ...」

リリースツアー閉幕のCUBERS、「夢の味スタへ...」

リリースツアー閉幕のCUBERS、「夢の
味スタへ...」

11月24日(土)、お台場ヴィーナスフォート教会広場にてCUBERSがニューシングル『SHOOTING STAR』のリリースツアー「CUBERS 5th SG『SHOOTING STAR』発売記念~Let’s start it. It’s TOUR FINAL〜」のファイナルを迎えた。
重大発表が盛りだくさんだったイベントの様子をUtaTenオリジナル写真とともにお届けします!
→【写真】CUBERSのその他のライブ写真も全て見る
ヴィーナスフォートに帰ってきた!
9月8日のお台場ヴィーナスフォートを皮切りに、ニューシングル『SHOOTING STAR』のリリースツアー「CUBERS 5th SG『SHOOTING STAR』発売記念~Let’s start it. It’s TOUR FINAL〜」を周ってきたCUBERS。
全国17箇所のツアーラストは、ツアー初日と同じくお台場ヴィーナスフォートの教会広場で行われた。
LINE LIVEの公式チャンネル「LIVE MUSIC」にて生中継もされていたツアーファイナルにはCUBERSのイメージカラーである赤と青のペンライトを持ったファンが駆けつけた。
Photo by.牛島康介

CUBERSライブの醍醐味
CUBERSのライブに脚を運ぶファンが楽しみにしているのは、CUBERSの全力さとパフォーマンス中に見せる素の笑顔ではないだろうか。
この日も早速『君に願いを』と『神様は忙しい』を披露し、歌うことを全く計算されていないような激しいダンスに加えて歌唱テクニックを要するおしゃれな楽曲を集まったファンと生配信を見ている全国のファンへ届けた。

MCではファンにはおなじみの、春斗の”面白い日常エピソード”で盛り上がる会場。クリスマスも近いということで、クリスマス前らしいエピソードが語られた。
重大発表
MCを挟んで『PINK』『Bi'Bi'Bi』を披露したCUBERSは重大発表として、来年2019年の3月3日にCUBERS史上最大規模となるワンマンライブを恵比寿LIQUID ROOMで行うことを発表。
この発表を受けファンは、メンバーそれぞれが様々な分野で活躍し、グループとしても成長していくCUBERSに祝福の歓声と拍手を贈った。
続けて、同じく来年2019年の2月1日から2月17日にかけ、CUBERSがキャンピングカーで全国を周るツアーを敢行することも発表、さらには最新作『SHOOTING STAR』がテレビ東京「プレミアMelodiX!」12月度のエンディングテーマに決定、歌唱出演も決定したことも発表された。

夢の味スタへ
そしてイベントの最後はもちろん、新作『SHOOTING STAR』でお別れ!
特徴的な振り付け、通称”目隠しダンス”で集まったファンを悩殺した。

ライブを終えたCUBERSは集まったファンとの記念写真撮影を終え「僕たちはまだまだですが、目標の武道館、そして夢の味の素スタジアムに向かって日々頑張っていくので、よかったら応援してください!」とコメント。
味の素スタジアムといえばFC東京のホームだが、CUBERSのイメージカラーでもある赤と青で埋め尽くされる日を一緒に夢見て、成長を続けるするCUBERSを応援したい。

Text&Photo:愛香
Photo:牛島康介

セットリスト
1.君に願いを
2.神様は忙しい
3.PINK
4.Bi'Bi'Bi'
5.SHOOTING STAR

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着