布団の上でゴロゴロするのが最高!イ
・ホンギ(from FTISLAND)の日本の
冬を楽しむスポットBEST3

ソロアルバム『Cheers』をリリースしたイ・ホンギ(from FTISLAND)。子供の頃からスキーに慣れ親しんでいる彼に日本の冬を楽しむスポットBEST3を直撃!1位から3位までワンセットで組める内容にしてくれました(笑)。どれもエンジョイしている彼の姿を見てみたいですが、きっとみなさんが一番気になるのは3位の◯◯ゲームなはず!
【1位】スキー場
結構、日本のスキー場に行っています(笑)。日本は雪質もいいし、良いスキー場が多いですよね。僕はスノーボードよりも、スキー派。子どもの頃からやっていて、ショートスキーも経験あり。スキーは、スピード感がたまらない。僕はスピードに対する恐怖感がないから、どんどんスピードを出しちゃう。韓国のスキー場ではジャンプするところでスピードを出し過ぎて、めっちゃ飛んで、お尻からドスンって落ちたことがあります。あの動画、どこいったかな?
【2位】旅館
やっぱり日本でスキーに行くなら、日本旅館に泊まりたい。今回紹介したランキングは、すべてセットで行ける場所。朝、スキー場に行って滑って、お昼ご飯を食べて、午後にまた滑る。夕方に旅館に戻って温泉に入って、食事をして日本酒をちょっと飲む。いろいろ出てくる旅館のご飯おいしいよね。新潟では、わっぱ飯だったな。あ、ニセコは最近、外国人が多いからステーキだった(笑)。ご飯の後に、お布団の上でゴロゴロするのも最高!
【3位】温泉
日本の旅館の楽しみは、ご飯と露天風呂です。僕たち、お風呂でよくゲームをするんですよ。じゃんけんをして、負けたらお風呂から出て10秒間水をかけられるっていう罰ゲーム。「たったの10秒?」って思うでしょ?これがめっちゃ寒くて、死にそうなの(笑)。だって、外は雪が降っているんだよ。そこで裸でシャワーの水をかけられる。俺もやられたけど、寒かったー。もちろん、他のお客さんがいないときにやっています。

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着