嵐・大野智、ジュニア時代は意外にオ
シャレだった

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今回の一言は「先見之明」。

この言葉は将来どうなるか前もって見抜く力、将来を見抜く能力を表す四字熟語だそうです。

ここから大野くんのお話。

この四字熟語の例えで「大野智は誰も注目しない頃からエアマックスを履いていたそうである。彼には先見之明があったといえるだろう。」と言いました。

これ、実はウソで、エアマックスを履いたことはないそうです。

大野くんがジャニーズJr.だった頃にすごく流行ったエアマックス、実は先輩のSMAP・木村拓哉さんが当時一番人気だったグレーと黄色のエアマックスを履いており、その靴を流行らせたのは木村さんだそうで、「先輩、すげぇな!」と思ったと大野くんは話していました。

そして当時の大野くんは、エアマックスではなくレッドウィングにハマっていたんだとか。

欲しい色のレッドウィングが中々手に入らなかった大野くんは、色々な種類を持っているV6・三宅健くんに「頂戴、頂戴!」とねだっていたそうです。

また、古着のジーンズも流行っていた時期があったという大野くんは、「オイラ、昔は結構ファッション好きだったかも。」と言っていました。

そんな大野くん、最近のファッションの色はグレー率高いとのこと。

「地味だね。明るく原色を着よう。(地味な色は)年取ってからにしよう。」と最後に話していました。


■関連記事:

アーティスト

新着