大物芸能人がメンバーに大激怒!?超特
急の新バラエティ番組『ギラギラ超特
急』が無料配信開始!

ヤフー株式会社は、12月18日よりメインダンサー&バックボーカルグループ・超特急が出演する冠番組『ギラギラ超特急』(全12回)の無料配信を開始。毎週火曜日更新で23時から25時の間に「Yahoo! JAPAN」アプリや「Yahoo! JAPAN」トップページ(PC、スマートフォン)で無料視聴できるほか、動画配信サービス「GYAO!」でも無料配信する。
本番組は、エンターテインメント性の高さと魅せるパフォーマンスで話題のグループ・超特急が、アーティストとしてのさらなる魅力を開花すべく、様々なミッションに挑戦しながら、ギラギラに輝き、野心に満ちたアーティストに成長してもらう超特急成長記録バラエティ。
「企画内容が違う」と激怒している大物芸能人の前でカッコいいポーズを披露させられたり、プロレスラーと対決したり、ロケバスに乗り遅れて現場に置いてけぼりにされたり、カラオケの最中にいたずらをされたりしながらも、メンバーで励まし頑張る姿を通して、仲の良さや素の魅力を伝えていく。
以下、メンバーよりコメントが到着した。
カイ(2号車)
「この番組は毎回、何が起こるかわからないところが怖いけど楽しみです。いろんなことに挑戦させてもらえる番組なので、超特急らしく真っ直ぐに取り組みながら、ひと皮もふた皮もむければといいなと思います。超特急を知っている人も知らない人も、「Yahoo! JAPAN」のトップページは多くの人が訪れる場所なので、超特急の名前が広がる機会になれば嬉しいです。頑張ります」
リョウガ(3号車)
「今まで超特急がやってきた番組は学ぶ系が多かったのに対して、この番組は鍛える系というか、チャレンジ系の番組。でも、“どバラエティ”と見せかけて、意外と学びもあるという不思議な番組です。僕は人見知りなので、この“土足で人の領域に侵入してくる”ような番組はメンタル的にも鍛えられます。ライヴも生モノだから、この番組でとっさの判断力や適応力が鍛えられて、それがライヴに活きればいいですね」
タクヤ(4号車)
「Yahoo!の乗換案内やニュースや占いはよく使いますし、Yahoo!ショッピングで洋服も買います。そんな馴染みがあるYahoo!の番組に僕らが出られるなんて信じられないし、楽しみでもあります。8号車(ファン)のみなさんもそうでないみなさんも、この番組で初めて超特急を目にする人たちも多いと思うので、そんな架け橋にYahoo!がなってくれることがすごく嬉しいです」
ユーキ(5号車)
「超特急だけにYahoo!の乗換案内アプリはよく使っています(笑)。そんなYahoo!の番組に出られるというのは嬉しいこと。制作スタッフがバラエティの第一線でやっているプロ中のプロなので、そんな中で作るバラエティ番組というものを肌で感じながら、芸能界を生き抜く上でのスキルを身に付けていきたいです。今後は顔面に生クリームとか、これぞバラエティという試練を人生で一回は経験してみたいです」
ユースケ(6号車)
「この番組は、収録時間は他の番組の半分くらいでコンパクトにやるのですが、メンタルや疲労は他の番組の倍以上、一日分疲れるくらい、驚きや充実感があります。今までやってきたバラエティよりも、いろんなものがいっぱい詰まっている密度が高い番組です。バラエティってどうしても笑いに持っていきがちですが、観ている人がちょっと感動しちゃうような、ギラギラさせちゃう超特急の番組にしたい」
タカシ(7号車)
「この番組でしか見られない超特急の個性を出していきたい。ライヴでもバラエティでも輝ける、ステージの上でも番組映像の中でも“この人たち突き抜けてんな、ぶっ飛んでんな”と思われるような、ギラギラした超特急を目指していきたいです。バラエティの第一線でやっておられる諸先輩方へのリスペクトを込めて、体を張っていきます。ちょっとムリ目の試練でも、恥ずかしがったり躊躇するのじゃなく、全力で取り組んでいきたい」
【番組情報】
『ギラギラ超特急』(全12回/各15分程度)
視聴ページURL>https://video.yahoo.co.jp/c/2603/
※本日より上記にて予告編映像がご覧いただけます。
配信開始日:2018年12月18日(火) ※毎週火曜日に更新
※当番組は毎週火曜23:00~25:00の間、「Yahoo! JAPAN」アプリ、「Yahoo! JAPAN」トップページ(PC、スマートフォン)で視聴が可能です。また動画配信サービス「GYAO!」でも12月18日(火)より同内容を配信いたします。
出演者:超特急(カイ、リョウガ、タクヤ、ユーキ、ユースケ、タカシ)
番組コンセプト:アーティストとしてのさらなる魅力を開花すべく、様々なミッションに挑戦しながら、ギラギラに輝き、野心に満ちたアーティストに成長してもらう超特急成長記録バラエティ。
<第1話(12月18日配信)>
「激おこドッキリ」
大物芸能人から理不尽に怒られるというドッキリ企画。山下真司が「聞いてた話と違う」とプロデューサーに激怒し、超特急メンバーもそのとばっちりを受ける。「俺は何代目のくいしん坊か」と山下から問い詰められ、答えられないカイ。特技を聞かれ、「バク宙が1回転できること」と答えたユーキは「羽生なんか4回転できる」と怒られる。「特技はサッカー」と答えたカイは、エア・リフティングをさせられる。「特技はモノマネ」と答えたタカシは森山直太朗の「夏の終わり」を熱唱するハメに。最悪の空気の中、果たしてメンバーは芸能界の荒波を乗り越えることができるのか!?
(c)SDR

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着