KANA-BOON デビュー5周年企画の締め
くくりは”推し”のアーティストと対
バン

ワンマンツアー『Let’ s go 55 ONE-MAAN!!』を敢行中のKANA-BOONが、本日の千葉振替公演にてイベントの開催が発表された。
5周年企画の締めくくりとなるシーズン5のイベントは、KANA-BOONメンバー”推し”のアーティストとの対バンライブ。『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』と銘打ち、6月15日(土)に東京 Zepp DiverCityにて開催される。
チケットは1月22日(火)より、「KANA-BOONのモバイルブンブンパーク」にて最速先行受付を開始予定。対バンは後日発表となる。
■谷口鮪 コメント
デビューから5年。
先輩達に手を差し伸べてもらったり、仲間達に背中を押してもらったり、KANA-BOONはたくさんの恩を受け育ってきました。
受け取ったその恩をどういう形で返していこうか、色々な選択肢がありましたが、僕達が選んだのはもらったものをまた他の誰かに繋いでいくというものです。
5周年企画のラストイベントとして、初共演となる才気溢れるアーティスト達との対バンを行うことにしました。
心を揺さぶる、本物の音楽を鳴らしているアーティスト達にさらに強い光が差すように、そんな願いを込めて。
出演してくれる方々、遊びに来てくれるみなさん両方にとっても、新たな出会いの日になればと思います。
大好きなアーティスト達にぶっ飛ばされないように、我々もこの5年間積み上げてきたものをしっかりとライブに込めます。
きっと何かのきっかけとなる一夜、是非いらしてください。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着