元AKB48西野未姫 オナラ事情明かす「
臭すぎて友達が…」

AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#98が、1月21日夜9時から放送された。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。
この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にお笑い芸人の紺野ぶるま、自称“ブス”メンバーに、元AKB48の西野未姫、お笑い芸人の八幡カオルが出演。
テーマ「謝らないブス」では、自分がやってしまう“謝らないブスな行動”について聞いた。すると元AKB48の西野未姫は「私はオナラ。オナラって自然に出てしまうものだから仕方がない。人間である限りオナラは出るんです。私は、オナラが出てしまったら、(手で扇いで)人に浴びせさせるし、謝らない。焼肉を食べた日の後は、なぜかオナラがめちゃくちゃ出る。
5秒に1回くらい出るし、めちゃくちゃ臭いんです。帰りに電車に乗っていたらオナラが止まらなくなってしまって、友達と一緒に乗っていたんですけど、臭すぎて友達が号車を変えて逃げて行った」と告白し、スタジオが騒然となる場面も。
その後も“謝らないブスな行動”について、様々なエピソードが披露される中、矢作も「小木なんて、グアムで、4つの角を強力なゴムで引っ張り上げる(逆バンジー的な)やつがあって、小木がやったら1つ切れたんだよね?」と話を振ると、小木は「4つで引っ張り合ってバランスが取れているのに、1つ切れたらバーンって逆側の方に(飛ばされた)。そして柱にガーンってぶつかった。(乗るために)並んでた人達からは『キャー!』って悲鳴が。でも(現地の外国人スタッフは)一切謝らなかった。絆創膏を1枚くれただけ」と、幸いにもかすり傷で済んだという海外での恐怖体験を明かした。
その他、テーマ「ブスが発見!根拠のないHの仮説」では、出演者たちのHの仮説が披露された。“年上の女性とHができる男性は、マザコン気質のM”、“ギタリストはHが上手い”など、独断と偏見で考え出した仮説の数々、そして“美人コメンテーター”の紺野が「モノマネ芸人のHは激しい」という仮説の理由は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しむことができるので、ぜひチェックを。
(c)AbemaTV

アーティスト

新着