大原櫻子 5周年ベスト初回盤に「ち
っぽけな愛のうた」「明日も」「卒業
」の新撮MV追加収録

大原櫻子の初ベストアルバム『CAM ON!~5th Anniversary Best~』(3月6日発売)の初回限定盤に、「ちっぽけな愛のうた」「明日も」「卒業」それぞれのReprise version3曲のミュージックビデオが追加収録されることが発表となった。
「ちっぽけな愛のうた」は大原櫻子のデビュー映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の劇中歌として映画後半の重要なシーンで歌われた楽曲。その楽曲を今の歌声で、アコースティックなテイストのReprise versionとして、同じ劇中歌の「明日も」「卒業」と共にベストアルバムに収録されることは発表済み。そのベストアルバムでも印象的な3曲のナンバーの新しく撮影されMVがベストアルバムの初回限定盤へ収録される。なお、各曲とも大原櫻子の歌唱に焦点が絞られた映像になっており、特に「ちっぽけな愛のうた(Reprise version)」はMVのみ冒頭が白眉のアカペラシーンとなっている。1月の寒空の中、都内某所のビル屋上で、一発撮りの生歌収録で作成されたという。そして後半の歌唱シーンは打って変わって暖かい雰囲気の中、大人の雰囲気に引き込まれる歌唱シーンとなっている。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着