BugLug 新曲「しこたま」MVで演技に
挑戦、裁判所を舞台にそれぞれのスト
レスをコミカルに描く

BugLug が3月5日にリリースするニューシングル「しこたま / 泡沫に咲く柔な花」収録曲、「しこたま」のミュージックビデオ(フルコーラスバージョン)を公開した。
今作ではメンバーが演技にも挑戦しており、裁判所を舞台に、被告人の高校生を一聖(Vo)、弁護士を一樹(G)、裁判官を優(G)、法廷画家を燕(B)、掃除夫を将海(Dr)がそれぞれ演じ、それぞれの立場で抱えるストレスをコミカルなタッチで表現している。
BugLugは現在、リリース記念として「しこたま / BugLug100万円プレゼント」と題したキャンペーン企画を実施中。BugLugオフィシャル・ツイッターのアカウントをフォローして、「しこたま / BugLug100万円プレゼント」についてのツイートをリツイートするだけで、抽選で1名に100万円がプレゼントされるというもの。参加期間は3月5日のリリース日までとなっている。
さらに『しこたま / 泡沫に咲く柔な花』リリースを記念してTikTokにも挑戦中。「しこたま」曲中の印象的なフレーズ<キャパオーバー>の連呼に合わせてメンバー自身が躍る振付け動画をTikTok BugLug オフィシャルアカウントにて公開している。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着