SUNNY CAR WASH

SUNNY CAR WASH
SUNNY CAR WASHが活動休止を発表した。

これは岩崎優也(Vo&Gu)がストレス性疾病と医師から診断され、治療に専念するためで、現在予定されているライブスケジュールは全て出演キャンセルとなり、3月20日(水)発売予定のアルバムも発売延期となるとのことだ。

【コメント】

■ 岩崎優也
- いつも応援してくれている皆様と関係者の皆様へ -
この度、僕の体調不良によりSUNNY CAR WASHの活動を休止させていただく事となりま
した。
今後の活動を楽しみにしてくれていたファンの皆様と関係者の皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
体調を万全にし、また音楽を届けられるように努力したいと思います。

■畝狹怜汰
SUNNY CAR WASHは、しばらく活動を休ませていただく事になりました。
ご心配、ご迷惑おかけした皆様、本当にごめんなさい。
予定していたライブ、リリースを楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

■ハネダゴウ
いつも応援してくださっている皆様、突然のライブキャンセル、そして活動休止の発表になってしまい申し訳ございません。
一日も早く皆さんの前に戻ってこられるように準備し続けます。
SUNNY CAR WASH

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着