韓国のパワースポットで感激!FTISL
AND、イ・ジェジンが最近目にした素
敵な光景BEST3

ニューアルバム『EVERLASTING』をリリースしたFTISLAND。ベースのイ・ジェジンが最近目にした素敵な光景BEST3を教えてくれました!1月に行われた『「Real Trip 美味しい3人の男たち」JAPANプレミアム上映会&TALKイベント』の思い出を抑えて、1位に輝いたのは父親と出掛けた時のエピソード。春休みなどで韓国を訪れる予定のある人は、足を運んでみるものいいかも。

【1位】お正月に父と行った山から見た風景
今年のお正月に父と大邱(テグ)の八公山(パルゴンサン)に行きました。たくさんお寺があるパワースポットみたいな山で、願いが叶うと言われているカッパウィと呼ばれる新羅時代の大きな石仏像があったりする韓国の観光名所です。久しぶりに父と一緒に出掛けたし、山頂から大邱の街が見渡せてとてもきれいでした。
【2位】レインボーブリッジ
今年の1月に『「Real Trip 美味しい3人の男たち」JAPANプレミアム上映会&TALKイベント』に僕がひとりで参加しました。FTISLANDの仕事で日本に来ているときは、いつも時間がなくてどこかに出掛けるということがなかなかできないのですが、このときは仲間とレインボーブリッジに行ったんです。何度も通ったことがある橋だけど、海がキラキラしていたし、“こんなに大きいんだ!”って改めて思いました。
【3位】ファンミーティングで見た光景
その『「Real Trip 美味しい3人の男たち」JAPANプレミアム上映会&TALKイベント』に、本当にたくさんの Primadonna(FTISLANDファンの名称)が集まってくれたんです。僕ひとりだけのトークイベントだったし、FTISLANDの演奏もなかったのに、本当にたくさんの方が来てくださって…。本当に本当に、感動するくらい素敵な光景でした!

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。