嘘とカメレオン

嘘とカメレオン

嘘とカメレオン、5周年イベントの
LINE LIVE生配信が決定

嘘とカメレオンのトーク&ライヴイベント『にゃににゅにぇにょ ~怒りの大復活~』の模様が、LINE LIVEで生配信されることがわかった。

嘘とカメレオンが結成5周年を迎える4月1日に下北沢MOSAiCで開催される同イベント。チケットは発売当日に完売し、来場できないファンからネット配信を望む声が多くあがったことから、急きょ配信が決定したという。イベントはトークとライブで構成されるが、配信はトークパートのみとなる。

また、イベントに向けて嘘とカメレオンへのメッセージや質問などをTwitterで募集する企画もスタート。 ハッシュタグ「#嘘カメQ」をつけて投稿すると必ずメンバーがチェックするほか、 トークコーナーでランダムで紹介される予定だ。

LINE LIVE『嘘とカメレオン
「結成5周年記念イベント」
下北沢から生配信!』

『結成5周年記念ライブ
VSトークイベント「にゃににゅにぇにょ
~怒りの大復活~」』

4月01日(月) 下北沢MOSAiC
先行物販 17:30-18:30 / 開場 19:00 / 開演 19:30
<チケット>
¥3,000 (ドリンク代別)
・来場者限定タオル:当日会場入口にて1人1本配布します
・サイン会:会場物販で何か1点でもグッズを購入した人を対象にサイン会を実施します
※サインする対象物は当日購入したグッズ、お客様の私物、キングレコードの色紙など問いません。
嘘とカメレオン

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。