写真集『超特急ユースケ パン紀行〜セボン パンを愛してる〜』

写真集『超特急ユースケ パン紀行〜セボン パンを愛してる〜』

ユースケ(超特急)、
ソロ写真集のコンセプトは
“大好きなパンを食べに行く”!?

ユースケ(超特急)の初となるソロ写真集『超特急ユースケ パン紀行〜セボン パンを愛してる〜』が6月6日に刊行されることがわかった。

自他共に認めるパン好きであるユースケ。写真集は“大好きなパンを食べに行く”をコンセプトに制作されており、タイトルはユースケが考案した。

撮影はパリで実施。パリ市民に愛されるパン屋に加えて、セーヌ川、エッフェル塔、アレクサンドル3 世橋、サクレ・クール寺院といった有名スポットにも足を運んだとのこと。ユースケがパンを頬張る姿や、パリの街並みに溶け込むカットなどが収録される。 また、撮影風景を収めたメイキングDVDも付属する。

【コメント】

パン好きのユースケです。
僕の好きなパンをフランスで堪能した旅の写真集「パン紀行」が出ます!
凄い! 嬉しい! 最初にこの話を聞いた時は嬉しくてフランスに行くのが楽しみでした!
実際に行ってみると見たことのないパンに出会ったり、旅のお守りがパンの中から現れたり!? とにかくパン尽くし!
この本を見てくださる方々に幸福がパンパンと訪れることは間違いないです!
あ、ちなみに僕はパンに詳しいわけではないです!
パンが好きなだけ、ただ愛しているだけなのです!
そんな僕とパンとフランスの旅を是非見てください!
6号車・ユースケ
写真集『超特急ユースケ パン紀行〜セボン パンを愛してる〜』2019年6月6日発売
    • ※詳細は後日発表
写真集『超特急ユースケ パン紀行〜セボン パンを愛してる〜』

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。