平井 大の『はじまりの歌』がジモティーのCMソングに決定

平井 大の『はじまりの歌』がジモティーのCMソングに決定

平井 大の『はじまりの歌』がジモテ
ィーのCMソングに決定

平井 大『はじまりの歌』がCMに起用

大ヒット上映中の「映画ドラえもん のび太の月面探査記」の主題歌を担当し、話題沸騰中の平井 大。そんな彼の楽曲『はじまりの歌』が株式会社ジモティーのCMに起用決定。4月5日より沖縄でオンエアが開始している。
【歌詞コラム】平井 大『THE GIFT』で描かれた贈り物とは何か?
今回起用された『はじまりの歌』は、2018年7月4日発売のアルバム『WAVE on WAVES』に収録されており、スケール感のあるメロディアスなフレーズに前向きな歌詞を乗せた楽曲が、CMの世界観にもぴったりとはまっている。
新曲『SUN DAY』はエンディングテーマ曲に決定
また、さらに新曲『SUN DAY』が、フジテレビ・関西テレビ系で放送中の情報LIVEショー「Mr.サンデー」のエンディングテーマ曲に決定している。この曲のリリースは現状未定とのことで続報を待とう。
現在映画主題歌やCMタイアップなどに引っ張りだこの平井 大の動向を今後もぜひチェックして欲しい。
自身初の屋外ビーチワンマンライブを開催
そんな、平井 大は自身初の屋外ビーチワンマンライブを沖縄・宜野湾と、神奈川・茅ヶ崎にて開催する。
自身初の屋外ワンマンライブは、ビーチで夏を先取りできると共に、今年の平井 大の“夏”の世界観も堪能できる機会となること間違いなし。
自然の中で体感できる開放的なライブが今から楽しみである。

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen