『しめたん-さくらしめじが生まれた日 祝5周年- 告知!! サプライズ編』

『しめたん-さくらしめじが生まれた日 祝5周年- 告知!! サプライズ編』

さくらしめじ、
結成5周年のスタートに
サプライズ満載のワンマン!?

2019年で結成5周年を迎えるさくらしめじが、記念すべき5周年の幕開けとなる6月14日(金)に渋谷 duo MUSIC EXCHANGEでワンマンライヴ『しめたん-さくらしめじが生まれた日 祝5周年- 告知!! サプライズ編』を開催することが分かった。

無料ファンクラブでは、4月12日(金)から4月15日(月)までチケット先行を受付中。本人からのコメントも到着したので併せてチェックを!

さくらしめじは6月14日(金)から記念すべき5周年イヤーに突入。一度しかない高校生最後となるこの一年は“音楽で繋がる”というテーマの元、5月03日(金・祝)には日比谷野外大音楽堂でのワンマンライヴ『木もれ陽の中の春風キャンプin日比谷野外大音楽堂』を控えている。子供から大人への階段を上り、これからの未来を彩る1ページになるはずだ。

【コメント】

拝啓
春暖の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この度さくらしめじは皆様からの応援のおかげで今年の6月に結成5周年をむかえることとなりました。いつも僕達さくらしめじを応援してくださるきのこりあんの皆様へ心より感謝申し上げます。
さて、皆様と一緒に誕生日を過ごすべく、今年も「しめたん」を菌曜日に開催する運びとなりました。昨年は反抗期をテーマにしてライブを開催致しましたが、今年はサプライズをテーマにしたライブを開催致します。先に言っておきます。サプライズ満載の玉手箱のようなライブになります。
日付は6月14日、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
敬具

告知動画

【ライブ情報】

■『木もれ陽の中の春風キャンプin日比谷野外大音楽堂』
5月03日(金・祝) 東京・日比谷野外大音楽堂
開場16:30 / 開演17:30

■『しめたん-さくらしめじが生まれた日 祝5周年- 告知!! サプライズ編』
6月14日(金) 東京・渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
開場 18:00 / 開演 18:30

『しめたん-さくらしめじが生まれた日 祝5周年- 告知!! サプライズ編』
さくらしめじ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。