「魔王様、リトライ!」追加キャスト
に戸松遥、豊崎愛生、佐藤利奈 OP&
ED主題歌も決定

(c)神埼黒音/双葉社・「魔王様、リトライ!」製作委員会 テレビアニメ「魔王様、リトライ!」のキャストが追加発表され、戸松遥豊崎愛生佐藤利奈の出演が決まった。
 同作は、神埼黒音氏の人気小説のアニメ化で、「魔王」のゲームキャラクターとして異世界にやってきた一般人が繰り広げるファンタジー作品。どこにでもいる社会人の大野晶は、自身が運営するゲームで魔王・九内伯斗にログインしたまま異世界に飛ばされてしまい、魔王を討伐しようとする国や聖女たちから命を狙われ、行く先々で騒動を巻き起こす。
 戸松は国を治める三聖女の次女であるキラー・クイーン役、豊崎は三聖女の長女として国の行く末を案じるエンジェル・ホワイト役、佐藤は九内の側近でマッドサイエンティストの桐野悠役を務める。アニメ版公式サイトでは、3人のキャラクタービジュアルやキャストコメントを掲載しているほか、3人を含めたメインキャラクターたちが集結した、第2弾キービジュアルも公開されている。
 また、同作のオープニング主題歌が、ルナ・エレガント役の石原夏織が歌う「TEMPES」、エンディング主題歌が、「捏造トラップ-NTR-」のオープニング主題歌を担当した東城陽奏による「NEW」に決まった。石原は「テレビアニメのオープニングを担当させていただくのは初めてなのでとてもうれしいです」、東城は「突然異世界へ飛ばされる九内伯斗や、そこで出会うことになる仲間たちの、不思議な運命を応援できたらという想いで制作しました」と語っている。
 「魔王様、リトライ!」は、7月からTOKYO MX、BSフジほかで放送開始。