オジー・オズボーン、靴につまずき転
倒していた

オジー・オズボーンの息子ジャックが、ツアー延期の原因となったオジーの転倒について語った。
オジーの妻/マネージャーのシャロンは先に、オジーは家で真夜中に転倒し、2003年に自動車事故で負った怪我が悪化したと話していた。ジャックは今週初めSiriusXMのインタビューで父の具合を問われると、より具体的に、「元気にしてるよ。彼はおしっこした後、ベッドに入ろうとして靴につまずいたんだ」と説明した。オジーは、ツアーを延期しなくてはならないことに「ガッカリしている」という。

オジーは今月初め、2019年予定していた全ての公演を延期(一部は中止)すると発表。シャロンはその数日後、今年に入りオジーの身に起きた一連の出来事について「今年の始め、酷い風邪をひき、それが気管支炎となり、肺炎を引き起こしたの。それで退院したら、家で嫌な事故があったのよ。転んだの。真夜中に転倒したのよ。彼、数年前に車の事故起こして、何日か昏睡状態にあったでしょ。そのとき怪我した背中と首、肩をまた痛めたの。身体に入れていた金属が外れた」と報告していた。

ツアーは来年2月に再開する予定。

Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。