井上苑子 Mrs. GREEN APPLEとコラボして話題となった『点描の唄』(井上苑子ソロver.)MV解禁!

井上苑子 Mrs. GREEN APPLEとコラボして話題となった『点描の唄』(井上苑子ソロver.)MV解禁!

井上苑子 Mrs. GREEN APPLEとコラボ
して話題となった『点描の唄』(井上
苑子ソロver.)MV解禁!

井上苑子ソロバージョンのMV公開

昨年7月にMrs GREEN APPLEがリリースしたシングル『青と夏』のカップリング曲で、映画「青夏 きみに恋した30日」の挿入歌としても話題となった『点描の唄feat.井上苑子』の井上苑子ソロバージョンのミュージックビデオが5月15日(水)に公開となった。
【歌詞コラム】井上苑子の『線香花火』は、なぜ何度も「長い」を繰り返すのか
部屋でひとり、幸せを噛みしめる表情や物憂げな表情など歌詞の世界観とリンクするあたたくも切ない映像に仕上がっている。
この楽曲は、5月29日(水)にリリースする3枚目のフルアルバム『白と色イロ』収録されるが、アルバムの発売に先駆けて先日先行配信がスタートしたばかり。目で、耳で『点描の唄』(井上苑子ソロver.)をいち早く体感して欲しい。

井上苑子コメント
点描の唄(井上苑子ソロver.)のMVを撮っていただきました。
色味、光の入りかた、質感、とても好みで、且つ、私が自由に動いているところを撮っていただきました。
とてもナチュラルな雰囲気になっているので、歌も聴いていただきやすいのではと思います。ぜひみなさま、観てください!
●『点描の唄』(井上苑子ソロver.) MV
▷『点描の唄』(井上苑子ソロver.)先行配信はこちら!

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen