AmPmが全国FM29局でパワープレイを獲得したDedachiKentaをボーカルに迎えた新曲をリリース!

AmPmが全国FM29局でパワープレイを獲得したDedachiKentaをボーカルに迎えた新曲をリリース!

AmPmが全国FM29局でパワープレイを獲
得したDedachiKentaをボーカルに迎え
た新曲をリリース!

海外リスナー多数!注目のAmPm

2017年のデビュー以降、グローバルマーケットを意識した楽曲のリリースを重ね、海外リスナーを多数抱える今もっとも注目すべき日本人アーティストの1組であるAmPm(アムパム)が新曲をリリースした。
先日、人気グループV6の楽曲を手掛けることでも話題となった彼らが今回リリースする新曲「more feat. DedachiKenta & FUNTYME」は、あのDedachiKentaをボーカルに招いた作品となっている。
●DedachiKenta

海外で注目を集める日本人覆面アーティストAmPmが第24回AMD Award審査員特別賞受賞!
YouTubeの“Artists to Watch”選出!
ロサンゼルス在住の19歳、シンガーソングライターのDedachiKentaは昨年11月にオフィスオーガスタの新レーベル“newborder recordings”の第1弾アーティストとしてリリースしたデビュー曲「This is how I feel」「Memories」が全国各地のFM29局においてパワープレイを獲得した他、YouTubeの“Artists to Watch”に選出されるなど今まさに注目のアーティスト。若き才能とAmPmとのコラボレーションが実現した。
一足先に夏を感じさせる作品に
今回リリースされる「more feat. DedachiKenta & FUNTYME」は、これまでのAmPmの楽曲とはテイストが異なり、キャッチーなメロディに爽快感溢れるトラックが印象的。
そこにDedachiKentaの清廉な歌声が組み合わさった、一足先に夏を感じさせる作品に仕上がった。
Potential、Purposeがある!
また、曲名“more”や歌詞には、「あなたにはもっと、Potential、Purposeがあるんだよ」というメッセージを込めている。“more”を聴いて、私たちと同様に「今に生きる自分に価値があって、何かを付け足す必要はないんじゃないか」と感じてくれたら。そして、「あなたはlessではなく、moreなんだ」というメッセージが伝わったら嬉しいと彼らはコメントしている。
今週末の5/25(土)GREENROOM FESTIVAL'19のAmPmステージにDedachiKentaもゲスト出演することが決定しており、リリースしたばかりの新曲を早くもライブで楽しめるというまたとない機会となる。
富山 イベント出演!
さらに8月には野外フェスへの出演も決定。8/3(土)、8/4(日)の2日間に渡り、富山で開催されるHOT FIELD×UNDER THE SKY 2019にAmPmも出演することになった。
「美しい夕日と共に素晴らしい音楽を自由なスタイルで楽しむ」というコンセプトに基づいたフェスとなっており、AmPmのライブを楽しむには最高の環境になりそうだ。
それぞれのイベント情報詳細については各オフィシャルサイトにて確認して欲しい。

リリックビデオもオシャレです!
<UtaTen編集部からのコメント>
2017年3月に「Best Part OfUs」でデビューした覆面ユニットのAmPm!これまでも様々なゲストボーカルを招いてオシャレで素敵な楽曲を発表されていますね。
今回リリースされた新曲の「more feat. DedachiKenta & FUNTYME」ですが、YouTubeにてリリックビデオも公開されています♪
これまでに公開されたほかの楽曲のリリックビデオでは、フラミンゴ、オオカミ、カバ、シロクマ・・・などなど、いろんな動物が出てきましたが、今回は馬でした!
シンプルですがすごくオシャレなリリックビデオです!
個人的な感想ですが、早朝にこの曲を聴きながらランニングしたら、爽やかな気分で走れそう♪是非皆さんも1度聞いてみてください。

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen