SEVENTEENが、5月29日のJAPAN 1ST SINGLE「Happy Ending」のリリースを記念し、渋谷エリアの屋外広告等を大々的にジャックする。特定の広告等のビジュアルの写真を撮影してSNSに投稿するとプレゼントが抽選でもらえる「#セブチがジャック」キャンペーンが5月24日より実施される。

SEVENTEENのビジュアルは、“渋谷の街の象徴”ともいえるSHIBUYA109ビル外壁(5/24〜6/7)、センター街・井の頭エリアの142枚のフラッグ(5/29〜6/11)、MAGNET by SHIBUYA109屋上展望台特別装飾及び1Fエントランス横(5/24〜6/9)、イメージモデルとして起用されている『SEVENTEEN×SHIBUYA109 EARLY SUMMER CAMPAIGN』(5/24〜6/9)関連掲示物をはじめとして、渋谷の街中の数十箇所で掲示展開されるという。

また、渋谷・阿倍野・天神ではポップアップ・ストアが、渋谷・表参道・心斎橋・阿倍野・名古屋・札幌ではコラボカフェが、渋谷・名古屋・心斎橋・仙台・博多ではミュージアムがそれぞれ期間限定でオープンする。そこで展開されているビジュアルを撮影しての投稿でもキャンペーンへの参加が可能なことから、東京のみならず全国のファンが参加できる企画となっている。キャンペーンの参加方法及び詳細は、SEVENTEEN JAPAN OFFICIAL SITE内特設ページ(https://seventeen-17.jp/statics/happy_ending_jack)にて公開中だ。キャンペーンの応募期間は6月23日23:59:59まで。

(c)PLEDIS

※日程は、天候等の事情により変更される場合がございます。
※写真はイメージです。

■SEVENTEEN JAPAN 1ST SINGLE「Happy Ending」

2019年5月29日(水)発売
1. Happy Ending
2. Oh My! –Japanese ver.-
3. Healing –Japanese ver.-

◆SEVENTEEN JAPAN 1ST SINGLE 「Happy Ending」特設サイト:
https://seventeen-17.jp/statics/happy_ending

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。