tofubeats、日常生活をタイムリープ
「Keep on Lovin' You」MV公開

『サントリー天然水 GREEN TEA』とコラボレーションしたtofubeatsのデジタル「Keep on Lovin' You」が、本日5月24日にリリースされた。

◆「Keep on Lovin' You」MV

この楽曲は、『徒然草』の再解釈をするサントリーによる企画「徒然なるトリビュート」の第三弾となる。『徒然草』第150段の「誰にとっても下手な物事を始め、続けていくことは簡単なことではないが、それをすることができれば誰でも様々なことを会得し、師匠と呼ばれる人間になることができる」という内容をtofubeatsが再解釈し制作したラブソングだ。この度、そのミュージックビデオも公開され、「keep on lovin' you 繰り返すリズム止めはしないよ」というフレーズに合わせ、tofubeatsの多くのミュージックビデオを手掛ける森祐樹が監督した。日常生活をタイムリープしながら描いた映像は、「現状打破を考えずとも、続けていたら少しずつ変わっていく」というメッセージがこめられている。また、先日発表されたたジャケット写真と連動したビデオにもなっているので、ジャケット写真と合わせてご注目を。

  ◆  ◆  ◆

■tofubeats コメント

徒然草の再解釈を盛り込むのはもちろん、「サントリー天然水 GREEN TEA」の爽やかなイメージにあわせた楽曲を作れたらいいなと思い制作しました。普段は一人で曲を作ってしまうことが多いのですが、今回はゆnovationさんのコーラスやKASHIFさんのギターによって風通しの良い感じに仕上がってます。ぜひ散歩でもしながら聞いてみてください。

  ◆  ◆  ◆

■デジタルシングル「Keep on Lovin' You」

2019年5月24日(金)配信
※「サントリー天然水 GREEN TEA」コラボソング
URL: https://tofubeats.lnk.to/Keeponlovinyou

関連リンク

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着