バックストリート・ボーイズ、ニック
・カーターの妻が妊娠

バックストリート・ボーイズのニック・カーターが、奥さん、ローレンさんが妊娠中であることを公表した。夫妻には3歳になる男の子Odin君がいる。悲しいことに、ローレンさんは昨年、第2子を流産していた。
ニックは木曜日(5月23日)、お腹が大きくなりつつあるローレンさんとOdin君との親子3ショットをインスタグラムに投稿し、「これ以上望めないほど素晴らしいギフトを僕らに与えてくれた神に感謝 #pregnant #werepregnant #babykisses #happiness #family」と妊娠を報告した。赤ちゃんの性別や予定日は明かされていない。
彼は昨年9月、「僕は本当に、彼女に会うのを楽しみにしていたんだ。心が張り裂けている」とつぶやき、女の子の赤ちゃんを流産したことを伝えていた。

1月、ニュー・アルバム『DNA』が全米1位に輝いたバックストリート・ボーイズは、現在、ヨーロッパ・ツアー中。10月には6年ぶりの来日公演が開かれる。10月12、13日さいたまスーパーアリーナで、16日大阪城ホールでパフォーマンスする。

Ako Suzuki
この投稿をInstagramで見る

Dank je wel Amsterdam! Wij houden van jou! #bsbnel #dnaworldtour @shaggs

Nick Carterさん(@nickcarter)がシェアした投稿 -

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。