関取 花 いきもがかり水野のプロジ
ェクト・HIROBA公式サイトでエッセイ
連載

関取花が、いきものがかりの水野良樹のニュープロジェクト・HIROBAのオフィシャルサイト(https://hiroba.tokyo/)にてエッセイ連載をスタートさせることになった。第一回目の掲載は5月29日となる。
HIROBAは、“考えること、つながること、つくること”をもっと豊かに楽しみたい。思索や創作、また他のアーティストやクリエイターとの交流を楽しく、自由に、深く、行うための“場”を、水野が自分自身でつくりだしていこうとする実験的プロジェクト。
水野良樹は、関取花への連載依頼の経緯について、「豊かなユーモアと、その裏に見え隠れする聡明さと、“味方になったら、ぜったい楽しいひと(敵になっても面白い悪口言ってくれそう)”感が溢れ出ていて、いつかどこかでご一緒できたらと思っていた」とコメントしている。
関取花は現在、5月8日にリリースしたメジャーデビューミニアルバム『逆上がりの向こうがわ』を携え、全国ツアーを開催中。7月13日(土)梅田 BananaHall、7月18日(木)渋谷 duo MUSIC EXCHANGEでの追加公演も決定している。
■水野良樹(HIROBA、いきものがかり)コメント
HIROBAはじめての「よそのひと」による連載を関取花さんにお願いすることになりました。
1度か2度くらいしかお会いしたことがないのに、その豊かなユーモアと、その裏に見え隠れする聡明さと、「味方になったら、ぜったい楽しいひと(敵になっても面白い悪口言ってくれそう)」感が溢れ出ていて、いつかどこかでご一緒できたらと思っていたところ、今回の連載の運びとなりました。
彼女の素晴らしい歌とともに、このHIROBAでの連載も楽しんでいただけたら幸いです。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着