『BTS WORLD』

『BTS WORLD』

BTS(防弾少年団)を
最高のアーティストへと導く
マネージャーゲーム
『BTS WORLD』が登場!

BTS(防弾少年団)を最高のアーティストへと導くマネージャーゲーム『BTS WORLD』が、6月26日より全世界(中国を除く)で正式リリースされることが分かった。

『BTS WORLD』では、プレイヤーがBTSのマネージャーとして、彼らがデビューして最高のアーティストへと成長する過程をともに体験することができる。各メンバー達のカードを収集してアップグレードし、これを使ってストーリー上で与えられるミッションをクリアしていくという内容だ。ストーリーが展開していくと、映像や写真などのオリジナルコンテンツを獲得でき、プレイヤーはメンバーとのインタラクティブな体験を通して、これまで以上にメンバーを身近に感じられるというもの。

また、今回の正式リリース発表にあわせて、『BTS WORLD』を先行体験できるミニゲームを公式サイトで公開! さらにゲームの事前登録の受付時に、自分と最も相性の良いメンバーを確認することができるミニテストも用意されているので、ぜひチェックしてほしい。

なお、『BTS WORLD』の正式リリース前には、BTS(防弾少年団)が歌うオリジナル・サウンドトラックが、JIN、JIMIN、JUNG KOOKのユニット曲を皮切りに順次発表されるとのこと。公式サイトと公式Youtubeチャンネルでは楽曲のティザーも公開中。
■『BTS WORLD』 公式サイト
https://btsw.netmarble.com
『BTS WORLD』

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。