ジャスティン・ビーバー、トム・クル
ーズに果たし状

ジャスティン・ビーバーは、トム・クルーズとリングで闘いたいそうだ。
彼は週末(6月9日)、「トム・クルーズにオクタゴン(*UFCのリング)での闘いを挑みたい。トム、もしこれを断るのであれば、君は臆病者ってことで、一生後悔するよ。この試合を主催したい人いる? @danawhite?(*UFC代表者)」と、つぶやいた。
ジャスティンがなぜ、トム・クルーズと闘いたいのかは不明だが、この試合に興味を抱く人が少なくないはずはなく、元UFC世界王者のコナー・マクレガーは「もし、トム・クルーズがこの挑戦に応じるほどの男ならば、マクレガー・スポーツ&エンターテインメントはこの勝負を主催する。クルーズには、映画の中と同じように闘うガッツがあるのか? 注目だ!」と応戦した。
また、ジャスティンから挑んだものの、勝つのは常に身体を鍛えているクルーズだとの対戦予測も……。

ジャスティンは先月、エド・シーランとコラボしたニュー・シングル「I Don’t Care」をリリース。全英で4週連続1位をキープしている。トム・クルーズに闘いを挑む前、ジャスティンは「もっと音楽がある。ハッピー・サンデー」とつぶやいていた。
Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着