あいみょん、新SG「真夏の夜の匂いが
する」ジャケット&視聴動画公開

あいみょんが7月24日(水)に発売する8thシングル「真夏の夜の匂いがする」のジャケット写真が公開された。

◆シングル「真夏の夜の匂いがする」ジャケット画像

ジャケット写真は、楽曲のイメージに寄り添い、夜の公園をイメージし撮影された。また合わせて「真夏の夜の匂いがする」をいち早く視聴できる“very short movie”もYouTubeにて公開。“very short movie”は今回のアートワーク撮影の際に撮影された映像となっており、過去作に続きジャケット写真と合わせてとんだ林蘭がアートワークを手掛けた。


そして「真夏の夜の匂いがする」はCDの発売に先駆け、7月19日(金)から先行配信がスタートすることも決定している。本日よりiTunes Storeでは予約注文もスタート。

■8thシングル「真夏の夜の匂いがする」

2019年7月24日(水)発売
通常盤 WPCL-13070 定価:¥1,000(本体)+税
※スリーブケース仕様

M1.真夏の夜の匂いがする
M2.テレパしい
M3.真夏の夜の匂いがする (Instrumental)

【特典情報】
「真夏の夜の匂いがする オリジナルクリアファイル」(A5サイズ)
※特典クリアファイルは数に限りがございます。無くなり次第、配布終了となります。
※一部お取り扱いの無い店舗がございますので、各特典に関する詳細は各店にご確認ください。

関連リンク

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着