日向坂46「ドレミソラシド」収録のユニット曲「やさしさが邪魔をする」MV解禁!

日向坂46「ドレミソラシド」収録のユニット曲「やさしさが邪魔をする」MV解禁!

日向坂46「ドレミソラシド」収録のユ
ニット曲「やさしさが邪魔をする」M
V解禁!

「やさしさが邪魔をする」MV遂に解禁

秋元康総合プロデュースの「坂道シリーズ」で、今年3月リリースのデビューシングル「キュン」が総出荷枚数70万に迫る大ヒット中の日向坂46
そんな彼女達の2ndシングル「ドレミソラシド」収録のユニット曲「やさしさが邪魔をする」のMusic Videoが遂に解禁となった。
【特集】けやき坂46が日向坂46に!デビュー曲「キュン」は初恋ソング
https://utaten.com/specialArticle/index/3654
ドローンを駆使、屋上でダンスも
「やさしさが邪魔をする」は加藤史帆、渡邉美穂、上村ひなのによるユニット曲。
監督は谷山剛氏で、今作ではドローンを駆使し、海岸沿いや防波堤などに部屋設定の小道具を置いてのイメージシーンや、屋上を使っての3ショットのダンスリップシーンを撮影。また、スタジオでの撮影シーンではカラフルな衣装に身を包んだメンバーが切なく、エモーショナルな演技を表現しており、必見の内容となっている。

渡邉美穂と上村ひなのにとっては初となるユニット曲のMusic Video撮影であったが、加藤史帆と共に自然体で彼女達にしか出来ない表現を披露。
彼女達の活躍も含め、今後も日向坂46から目が離せない。
日向坂46「やさしさが邪魔をする」YouTubeリンク

海岸や防波堤に部屋?必見のMV
<UtaTen編集部からのコメント>
2019年2月にけやき坂46から日向坂46へと改名。3月に発売したデビューシングル「キュン」が女性アーティストの1stシングルによる初週売上枚数で歴代1位を記録し、2ndシングル「ドレミソラシド」の発売が待ち遠しい日向坂46。
今回そのアルバムから加藤史帆、渡邉美穂、上村ひなのによるユニット曲「やさしさが邪魔をする」のMusic Videoが解禁されました!
加藤史帆はモデルとして活躍しているメンバー5人でユニットを組んだことがありましたが、他の二人は初めてのユニットです。
【写真】ファッション誌の専属モデルを務める日向坂46の5人
防波堤に部屋を設定したり、ドローンを使用したり、三人の魅力がたっぷり詰まった素敵なMVです。このMVを見ながら、アルバムの発売を楽しみに待ちましょう!

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen