ゲスの極み乙女。のライバルバンド“
人選のセンス”、本当にメジャーデビ
ュー

ゲスの極み乙女。のライバルバンドとされる“人選のセンス”(読み:じんせんのせんす)が、6月28日(金)にデビューシングル「私以外私じゃないの2」をデジタルリリースした。

◆「私以外私じゃないの2」MV映像

5月に開催されたゲスの極み乙女。のワンマンライブ<大展開@豊洲PIT>の会場にて、人選のセンスの結成が突如発表された。会場内には、ショートカットの女性がスタジオで「私以外私じゃないの2」のドラムを叩く様子が流れたが、メンバーが誰なのか、誰が曲を作っているのかといった詳しい情報は明かされず、本当にリリースされるのかさえ疑ってしまう突然の発表であった。

「私以外私じゃないの2」は、“私以外私じゃないの 他人にだけはなりたくない”という歌詞で歌い出しから始まるナンバー。明らかに川谷絵音の声ではなく、艶っぽくハスキーな装いもある女性の声だ。またバンドは、ドラム・ベース・キーボード・ボーカルという編成であることも窺いしれる。

そして正午には人選のセンスのYouTubeチャンネルにて、「私以外私じゃないの2」のミュージックビデオが公開された。この映像にグループの全貌を少しでも探るヒントがあるのではと期待させたが、流れ出したのはアナログビデオ録画されたような映像。太陽の光が降り注ぐ、人もまばらなデパートの屋上に設置されたステージで「私以外私じゃないの2」の音にあわせて2体の虎の着ぐるみが踊っている。途中から、1体のウサギの着ぐるみがステージに登場したが、他の2体ほど上手く踊れず苦戦しているようである。グループの謎を解くヒントが、映像のどこかに隠されていたのだろうか?
■Major Debut Digital Single「私以外私じゃないの2」
2019年6月28日(金)発売
配信サイトリンク:https://jinsennosense.lnk.to/shFl

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着