声優・寺島惇太が2ndミニアルバムの
リリースを自身のファンイベントにて
発表

今年3月にアーティストデビューミニアルバムを発表した声優の寺島惇太が7月13日(土)にFutureSEVENにて開催された自身のイベント『寺島惇太 おMISo返しPARTY』にて、2ndミニアルバム『JOY source』を2019年10月23日(水)にリリースすることをファンの前で発表した。
このイベントの昼夜公演で、ライブを意識したアッパーチューンの「UP↑DAYS!」とリリース時期の秋に相応しいしっとりとしたミドルバラード「スカーレット」をそれぞれ1曲ずつ初披露。さらに新ビジュアルも披露され、ファンから歓声が上がった。
また、イベントの最後には来月8月21日(水)に同じくFutureSEVENにてファンイベント『寺島惇太、31歳になって10日が経ちました』の開催を発表した。
寺島惇太は「2ndミニアルバムを出せるのは応援してくれた皆様のお陰です。1枚目以上に制作が乗っております!10月23日のリリースを楽しみにお待ちください」とファンへの感謝と決意を述べた。
今後の活躍からも目が離せない声優・アーティストに注目だ。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。