チェスター・ベニントン、命日に家族
やバンド・メイトが追悼の言葉

7月20日、チェスター・ベニントンが亡くなってから早くも2年が経った。彼の家族やリンキン・パークのメンバー、ファンたちはこの日、チェスターへの追悼の言葉を寄せた。
チェスターの母スーザンさんは、「私の素晴らしい息子からの最後のキス! あなたのことをどれほど恋しく思っているか、言葉では表せない! 今日、私たちみんなで彼の人生を祝福したい! みんなのこと、愛してるわ! 今日は、思いやりの気持ちを抱き、チェスターの人生を祝って! 彼はそれを願っているはず!」と、リンキン・パークは「今日、チェスターのことを偲ぼう。君たちのチェスター/LPのお気に入りの写真もしくは動画をここでシェアしよう」と、つぶやいた。
また、チェスターの妻タリンダさんは、「今朝、目覚めたら、友人や家族からたくさんの愛と支援のメッセージが届いていた。同じ愛と支援を、あなた達へも送りたい。今日は多くの人たちにとって辛い一日になるでしょう。あなたがそうかもしれない。でも、これは知っていて欲しい。あなたは愛され、大切に思われている。あなたがいることでこの世界に意味がある。お互いを大切にし、チェスターを誇らしい気持ちにさせて。それが彼の望んでいたことだから」と話す動画を投稿した。
リンキン・パークのSNSにはファンから多くのメッセージ、写真、動画が寄せられた。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着