三月のパンタシア、「音楽×小説×イ
ラスト」を連動させた、ワンマンライ
ブ『18時33分、冬もまた輝く』を豊洲
PITで開催決定

ボーカリスト「みあ」による、終わりと始まりの物語を空想する音楽ユニット、三月のパンタシアが最新企画「8時33分、夏がまた輝く」をテーマにしたワンマンライブを2020年1月25日(土)に豊洲PITで開催することを本日発表した。
ワンマンライブのタイトルは『18時33分、冬もまた輝く』で、公演は実際に18時33分から開演するとのことだ。
昨年8月に開始し、みあが書き下ろす小説を軸に、「音楽✕小説✕イラスト」を連動させた、三月のパンタシアの自主企画『ガールズブルー』の今夏の最新企画「8時33分、夏がまた輝く」は、現在みあの公式Twitterで小説の前編が連載され、物語の主題歌となる「いつか天使になって あるいは青い鳥になって アダムとイブになって ありえないなら」とエンディング曲のサビティザーがYouTube上で公開中だ。
■主題歌『いつか天使になって あるいは青い鳥になって アダムとイブになって ありえないなら』リリックビデオ
■エンディング曲『恋はキライだ』サビ・ティザー映像
「音楽✕小説✕イラスト」をみあの生歌でじっくり堪能できるライブは、ファンが待ちに待った機会となる。
最速先行は8月26日(月)12:00から三月のパンタシアの公式HPにて「オフィシャルHP先行」がスタートする。詳細については追って発表とのことなので続報を待ちたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着