コリィ・テイラー「ソロ・アルバムは
2021年」

スリップノットとストーン・サワー両バンドの活動に忙しいコリィ・テイラーだが、2021年にはソロ活動も考えているそうだ。
彼は、SiriusXMの『Trunk Nation』のインタビューで、こう話した。「ソロ・アルバムについて真剣に考えてるとこなんだ。もちろん、いますぐじゃない。これは独占ニュースだ。やるってこと、これまで公表してなかったからな」

「ソロ・アルバムのことなんて長い間思いつきもしなかったが、みんなから、いつやるんだって訊かれれば訊かれるほど、考えるようになった。“いまでしょ”みたいに思うようになったんだよ。そんなわけで、多分、2021年かな。すでに、ストーン・サワーやスリップノットのメンバーには言ってある。ああ、俺はソロ・アルバムを作り始めるよ。いまのところ、言えるのはこれだけだ。でも、現時点でそう計画してる」

テイラーはソロ・アルバムに関し、10年前、作りたいというより「作らなくてはならないもの」と考えていると話していた。

スリップノット関連ニュースとして、彼らは木曜日(8月22日)、2020年1〜2月にベヒーモスとヨーロッパ/UKツアーを開催することを発表した。
Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着