ソロデビューを果たした斉藤朱夏がT
Vアニメ『俺を好きなのはお前だけか
よ』のOPテーマ担当

『ラブライブ!サンシャイン!!』の「渡辺 曜」役を務め、同作品のスクールアイドルグループAqoursとしても活動する斉藤朱夏が、8月14日(水)にミニアルバム『くつひも』を発売し、SACRA MUSICよりソロメジャーデビューを果たした。
■斉藤朱夏 『くつひも』 Music Video
その後も3000人を動員したフリーライブを成功させ、オリコンデイリーランキング1位を記録するなど、デビューして短期間の間にソロでも実力を見せている。
そんな斉藤朱夏の1st シングル発売が11月20日(水)に決定した。
TVアニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』キービジュアル (c)2018 駱駝/KADOKAWA/「俺好き」製作委員会
楽曲は第22回電撃小説大賞《金賞》受賞作「俺を好きなのはお前だけかよ」(電撃文庫刊)原作で、10月2日(水)24時30分より放送がスタートするTVアニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』のオープニングテーマ。斉藤朱夏は同作に声優として出演する事も決定した。
斉藤朱夏からのコメントも到着している。
■斉藤朱夏 コメント
この度、TVアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」のOPテーマを担当させて頂くことになりました。
OPテーマの『パパパ』は、アニメのストーリーにとてもマッチしていて、楽曲を聴いただけで、胸が弾むと思います!
聴いていただいた皆様の心に恋のお花が咲きますようにっ!早く皆様に聴いて欲しいです。
そして、声優としても出演させていただくことが決定いたしました!声優としても、俺好きを盛り上げていければと思います!

声優/アーティストとして、ソロという新たなステージに進んだ斉藤朱夏の活躍にさらなる期待が寄せられている。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着