大原櫻子 デビュー5周年記念ツアー
映像作品は完全ドキュメント作品、内
容詳細&アートワーク発表

大原櫻子のデビュー5周年記念コンサートツアー『5 th Anniversary Concert CAM-ON! ~FROM NOW ON!~』の映像作品の詳細とアートワークが発表となった。
この映像作品は、これまでに発売してきたものとは異なり、ツアーで披露した全曲を各会場映像からセレクトして収録。合間には東京リハーサルから公演地10か所のメイキングや休日の模様までも収録したツアードキュメント作品となっている。デビューしてから5年の中で発表してきた人気ナンバーから、ライブではあまり観る事の出来なかった曲までを収録し、特に3曲の英語曲のカバーはこの映像作品でしか観る事ができない貴重映像となっている。
アートワークは、ベストアルバム同様に丸井“Motty”元子が担当。アルバム同様クールなジャケット周りと、キュートさが混ざったインナーブックレットで、5周年を経た大原櫻子の様々な表情が楽しめる仕上がりになっている。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着