癌治療中のデイヴ・ムステイン、現在
の健康状態を報告

6月に咽喉がんの治療を始めたと公表したメガデスのフロントマン、デイヴ・ムステインが、火曜日(9月17日)、現在の状況を報告した。
「俺の現在の健康状態について、みんなに最新情報を伝える時間を持ちたかった。治療の最終ラウンドが終わるところで、医者は経過をとても前向きに受け止めている。この数ヶ月、君らから届いた支援とお見舞いの言葉に感謝したい。感謝しきれないほどだ。君らがコーナーで俺と一緒に闘ってくれていると知ることで、この苦難の道がどれだけ楽になったことか!

これからの数週間、経過観察が行なわれ、俺の状態については継続的に報告していく。俺ら初のMegacruiseの出港日が近づきつつあるからな! 君らに会えるのが楽しみだ。他の素晴らしいアーティストたちも同じように思ってる。このイベントを記録的なものにしよう。俺らが太平洋に乗り出すまでに30日を切った! すぐに会おう デイヴ」
メガデス主催のクルーズ・フェスティバル<MEGACRUISE>は10月13~18日に開催。アンスラックス、ラム・オブ・ゴッド、テスタメント、クイーンズライク、フィル・キャンベル&ザ・バスタード・サンズ、ジョン5、ドラゴンフォース、スイサイダル・テンデンシーズ、オーヴァーキルらが参加する。

Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。