一岡伶奈、森戸知沙希、島倉りか

一岡伶奈、森戸知沙希、島倉りか

BEYOOOOONDS 島倉りか、憧れのモー娘
。森戸知沙希とのロケに感激 一岡伶
奈と3人でお台場散策

ハロプロメンバー出演によるBS スカパー! 『ハロプロ!TOKYO 散歩』。25日放送分では「お台場編」として、モーニング娘。’19/カントリー・ガールズより森戸知沙希、BEYOOOOONDS より一岡伶奈・島倉りかが、お台場で昭和レトロなゲームセンターめぐりをしたり、お化け屋敷に潜入する。

『ハロプロ!TOKYO 散歩』はハロー!プロジェクトのメンバーが生徒となり、ガイド役である土屋伸之(ナイツ)の引率のもと、外国人観光客におすすめのスポットを訪問。さらに、そのスポットに詳しいさまざまな特別講師も登場。クイズや対決などを行いながら、メンバーたちにその魅力を紹介していく。新作放送回を毎月最終水曜日22時30分からレギュラー放送。さらに、100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラスでは、その翌月最終水曜日午後10時から『ハロプロ!TOKYO 散歩【完全版】』として放送される。
今回、お台場を巡った森戸さんは「苦手なことにもチャレンジして、普段、グループのメンバーに見せないような姿も(二人に)見せてしまったので、ちょっと恥ずかしかったです!(次回以降)これから出演するほかのメンバーのそういう部分が見られるかと思うと楽しみです」と感想を語った。
また一岡さんは「普段のコンサートなどではなかなか見られないメンバーの素で楽しむ姿や怖がる姿が見どころだと思います。そういう意味でも、今回楽しみながらできて良かったなって思います」と見どころを紹介。一方島倉さんは「少人数でのロケが初めてだったので今回はすっごく楽しみにしていました。私の憧れの先輩である森戸さんと一緒に出演させてもらえてうれしかったです!森戸さんのいろんな一面を見ることができて、私にとってすごいご褒美のようなロケでした」と感激を表した。
今回の【完全版】は10月30日(水)に放送予定です。さらに、スペースシャワーTV プラスでは 9 月 25 日(水)午後 9 時よりハロプロのMV特集『Hello!Project スペシャル』も放送される。

新着